SSブログ

0050あわてずあせらずあきらめず

0050-01.jpg

ブログを始めてついに50回になった。読んでいただいてる皆さん、どうもありがとうございます。感謝しています。

何か書きたい、そんな思いが募って始めた。いわば、勢いだけできてしまった。まだまだ、やってみたいこと、書いてみたいことはいっぱいある。それを、ゆっくりゆっくり、逸る気持ちを抑えて、出していければいいなと思う。

焦らず、1日1記事としていこう、と決めていたが何とか続けることが出来た。続けていけば、なんとかなる、と思っている。

習慣として、定着していくかは、まだまだだ。というのもこのところ寝不足気味。睡眠時間を持ち出して何とか回しているようなところがあって、時間配分としては厳しいところ。どんなふうに落ち着くかは予断を許さない。

このところ、Twitterの未読がなかなか消化しきれない。Twitterが落ちてしまうのだろうか。それも残念だ。

時間のほしいことばかり。

もっと本を読みたい。そして、ここで紹介していきたい。

断捨離やデータベースやパソコンや、温泉やグルメや。etc

趣味であるところの城めぐりも、もう少し本格的に取り上げていきたい。

何かブログにまとまりがなくて、読みにくいだろうなと思ったりはしている。しかし、暫くは混沌とした雰囲気で進むのだろう。しかし、私は私であり、私が面白いと思うものを極めていけば、何か共有して楽しめるのではないかと、思っている。

もっともっと楽しさに肉薄したい。まだまだ書き込めてないよね。

未熟で申し訳ない。

今はただ前を向いて、懸命に邁進するだけだ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。