SSブログ

0131島根県松江市のマンホール [マンホール]

島根県松江市のマンホールです。

0131-01.jpg

家族で出雲へ旅行に行ってきました。1日目が松江。

マンホールの絵はてっきりお城、現存天守じゃなかろうかと思っていましたが、地味に武家屋敷なんですね。城の北、塩見縄手のこのあたりの風景も、城下町らしい面影があっていいです。

ただ残念なことに、雨に降られてしまいました。マンホールもきれいに撮れずちょっと残念。食事をした茶町界隈で撮りました。

お城を見た後、更に雨が強くなってきたので、武家屋敷は車窓から眺めただけです。堀の周りを車で走り、松江を後にしました。

0131-02.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。