SSブログ

0264年の終わりに2014年

ブログをはじめたい、そんな思いを強く持っていた。けど、何度か失敗しているので、腰が重く慎重になっていた。時間がないという状況は、何も変わっていない。その中で強行するとどうなるのだろう。そんな不安ばかりあった。

けど、何か書きたい。書き記したい。形に残るものを、作っていきたい。そんな思いが募っての、ブログスタートだった。

思い切ってよかった。頑張ってよかった。そう思える2014年になった。


マラソン完走もあった。頑張れた2014年だった。


しかし、頑張れたことが少ない、スピード感に欠ける、そんな残念な思いも多い。やりたかったこと、やり残したことの多いこと。

年をとったからなのかな。

焦っても仕方ないけど、そんなあがくようなことはしばらくは続きそうだ。今は、しっかり前を向いて頑張るしかないだろう。


何よりも嬉しかったのは、ブログの閲覧数が徐々に増えたこと。皆の励ましでやってこれた。ありがたい。ありがとう。ありがとうございました。

皆さんにとっても、来年もよい年になりますよう。よい年にしましょう!

0264-01.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。