SSブログ

0463Fitbitでアフリカバッジを獲得する

0463-01.jpg

いきなり、こんなバッジが届いた。へぇー、なるほど、ふむふむ。

Fitbitを始めて7月で4年目を迎える。約3年で8,046km歩いたことになる。これが、多いのか少ないのかピンとこない。思うのはもうそんなに経ったのかということくらいか。

Fitbitは気に入って使っている。そんなことを書いた過去の記事はこんなところ。

 0075山城歩きにお勧めしたい Fitbit
 0076今日もFitbitについて熱く語る
 0077Fitbitもっとも階数を登った日
 0078この2年間もっとも頑張った日
 0079睡眠を記録するFitbit
 0122万歩計の記録更新は
 0227Fitbit新記録が出ました
 0332Fitbitを買い替えました
 0352睡眠効率100%死んだように眠る

そんなこんなで愛用している。

新しいFitbit端末に買い替えて、充電ペースが広がった。だいたい2週間に一度くらいの充電だ。電池が少なくなるとメールが届く。そこから、半日くらいは大丈夫のようだ。

あと就寝起床時にボタンを押すのだが、この時、OKならば振動してくれる。これがわかりやすくて助かる。

全体的に小型になり、より使いやすく進化した。

0463-02.jpg

最近の状況はこんな具合。

「Fitbit から今週のアクティビティをお知らせします!」というメールが毎週(火)の朝に届く。前週の(月)から(日)のデータが集計されている。

データ的に言えば、ほぼ平均的な数値。割とよく寝れたようで、穏やかな一週間だったようだ。

0463-03.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。