SSブログ

0491神奈川県綾瀬市のマンホール [マンホール]

神奈川県綾瀬市のマンホールです。

0491-01.jpg

市の花バラが中央に描かれています。写真を撮っている時には気が付かなかったのですが、整理している時に気が付きました。中央に「あ」の字が隠れているのですね。上手く溶け込んでいます。これはおしゃれなデザインですね。

0491-02.jpg

雨水用も別になっています。市の木ヤマモミジが描かれています。

綾瀬市は地域名として名前は知っているのですが、神奈川県の中央あたりということで、具体的な位置はよく知りません。それだけ印象が薄いというのか、特徴的なものが少ないのでしょうか。

早川城の城山公園にバラ園がありました。真っ赤なバラをどうぞ。

0491-03.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。