SSブログ

0524神奈川県横浜市のマンホール [マンホール]

神奈川県横浜市のマンホールです。

0524-01.jpg

横浜ベイブリッジが描かれています。港町ヨコハマを象徴する斜張橋で、平成元年(1989)にできました。もうそんなに経ってしまったんですね。

最近通ったのですが、写真と言っても何もないので、探したらGPSのログが残っていました。

0524-02.jpg

マンホールは難しいですね。夜がダメなのは仕方ないとしても、雨の日も厳しいものがあります。あいにくの雨で、マンホールは無理かと思いましたが、ギリギリセーフといったところでしょうか。またリベンジしたいです。

横浜には叔父がいました。そんな縁もあって何度か訪れていますが、今回18切符を利用して、横浜駅に降りました。横浜駅周辺を歩いたことって、意外にも初めてのような気がします。

今や人口370万の東京23区に次いで、日本の市町村ではもっとも人口が多い横浜。

忙しく雨の中歩いてきました。

0524-03.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。