SSブログ

1135佐賀県唐津市のマンホール [マンホール]

佐賀県唐津市のマンホールです。

1135-01.jpg

市の木マツが勇壮に描かれています。海は、玄界灘でしょう。

唐津には日本三大松原である虹の松原があります。海岸線に4.5kmにも及ぶ松並が続く景色は、日本の白砂青松100選、日本の渚百選、かおり風景100選、日本の道100選にも選ばれています。

今回、唐津は素通りでした。きれいなマンホール画像がとれたのはラッキーでした。

以前、唐津に来たのはもう30年近く前になります。唐津城の写真をスキャンしたものです。あの頃はあの頃で懸命に写真を撮っていたのですが、今から見ると稚拙できたなくてうんざりしてしまいます。もっと撮れば良かった、と思うことも多いし、もう一度撮り直さないと、と思うことも多いです。けど、できれば違うところも行きたい。

また唐津を訪れるのはいつの日かな。

1135-02.jpg
nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。