SSブログ

1200ブログ記事が1200回になりました

またひとつの区切りに到達した。このところ体調もすぐれないから、何とか喘ぎ喘ぎ書き繋いでいる。何とか続けれていることに感謝したい。

もっとも、この頃は無理をするためのブログ書きではないので、できなければ素直に中断してもいい、或は、一日おきにしようか、そんなことも考えたりする。けど、継続の力は大きくて、何とか頑張れてしまう。

今は無理をせず、けどちょっとは頑張ってみようか、そんな気持ち。

あまり先を見過ぎず、けどちょっと先の楽しみを意識して、1日1日積み上げていこう。

訪れてくれる皆さん、読んでくれる皆さん、感謝しています。

ありがとうございます。

1200-01.jpg
nice!(69)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。