SSブログ

1201ポケモンGOレベル34へ [ポケモンGO]

ジム戦が大きく変わった。戦いの前の画像がカッコいい。

1201-01.jpg

カイリュー、今やうちのエース、新しき若頭である。

今までのエースは今もナンバー2で活躍してくれるギャラドス。

1201-02.jpg

この画面、スマホの下半分ほどのもの。スクショもけっこう苦労したのだが、なかなか見極めきれない。マイベスト10くらいのデータがわかれば面白いなと思うのだが、それはさておき、うちの最多勝はシャワーズだろう。古参で、ともに苦労してきたからなぁ。1000勝もあと少しだ。

1201-03.jpg

シャワーズと並ぶ古参といえば、こちらのサイドンだろう。

1201-04.jpg

しかし、このところ出番が減った。後輩のサイドンの方が優秀で、こちらへシフトしつつある。

1201-05.jpg

古参でお気に入りといえばナッシーもなかなかのもの。ソーラービームが爽快でよく使う。

1201-06.jpg

そんなこんなで、レベルアップが見えてきた。

1201-07.jpg

「34」へレベルアップした。

かかった日数は36日間。「33」の時の37日間より1日早いアップとなった。

ちなみに今の捕まえたポケモンの数は「207」。

先はまだまだ長い。まだまだ楽しませてもらうつもりだ。

1201-08.jpg
nice!(66)  コメント(0) 

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。