SSブログ

1207ポケモンGOのデータ [ポケモンGO]

先日、「34」へレベルアップした日数が36日と書いた。

  http://mikawanokami.blog.so-net.ne.jp/2017-07-25

ちなみにわかる範囲で書き並べてみると、以下の通り。

「30」へレベルアップ → 18日
「31」へレベルアップ → 24日
「32」へレベルアップ → 23日
「33」へレベルアップ → 37日
「34」へレベルアップ → 36日

ポケモンGOの本体アプリでこんなデータが分かればいいのだが、そうはいかない。実は3月から、ポケモンGOのデータを書きとめている。日付・現在のレベル・XP・ポケコイン数 etc。

ちょっと面倒ではあるが、それでも今はパソコンでエクセルに入力すれば簡単なことで、そういうことが好きな性質で、モチベーションUPになっている。

それまでのことを思うとレベルアップが遠くて挫けそうになるが、毎日のXPの増加などを眺めてはニヤニヤしているという訳だ。

3月(途中)からのデータしかなくて残念だが、(多分それ以前は大した記録はないだろうと思う)、1日の最大獲得XPは――。

  200,150

だった。ちなみにこの150日間で100,000以上超えた日が6日あった。これはイベント中での記録ではあるが。

ポケコインの最大獲得は80。以前の仕様なので今は破れない記録になってしまった。

  http://mikawanokami.blog.so-net.ne.jp/2017-06-17

ジム戦仕様のことで絡んで言えば、残っているポケコイン獲得記録は、以前の平均が20.0/日で、今が29.6/日。50/日の制限があるとはいえ、ポケコイン獲得は増えている。

ポケコインで道具枠やポケモンボックスをグレードアップさせたい。

レベルアップの道は遠いけれど、毎日、XP・ポケコインが着実に増えていくのを記入するのは楽しい。

(画像は今の状況を貼り合わせた合成です。)

1207-01.jpg
nice!(49)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。