SSブログ

1257京あみの八つ橋シュー [グルメ]

京都清水寺の門前の京あみに立ち寄りました。

より大きな地図で蔓草マップ を表示

お店が並び賑やかです。京あみは、カジュアルな店構えです。

1257-01.jpg

人気があるという八つ橋シューをひとついただいてみました。

1257-02.jpg

1つ300円です。抹茶にしました。(あとカスタードがあります。)

ニッキの香りがほんのり、あ、八つ橋だと感じます。抹茶クリームとの組み合わせが新鮮で、美味しいですね。ただ、もうちょっとたっぷりクリームが欲しかったかな。

1257-03.jpg

1257-04.jpg

この地区は食べ歩き禁止だそうで、店内のカウンターのような場所で食べました。ちょっと頬張る程度ですから、それで充分ですが、それにしても人が多かったですね。

1257-05.jpg
nice!(58)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。