SSブログ

1325ポケモンGOでジムがゴールドになった [ポケモンGO]

このところ狙ってはいたが、ついにジムをひとつゴールドにランクアップした。

1325-01.jpg

このジムで回してみたら道具が7つゲットできた。ちょっとこれは気分がいい。

ちなみにアクティビティとしては――

倒した数174、防衛時間11日5時間、きのみ713

割とバランスよくランクアップに貢献できたのではないかと思う。

現在、シルバーのジムは20。そのアクティビリティを見てみよう。

倒した数 0、防衛時間17日11時間、きのみ 32
倒した数107、防衛時間2日2時間、きのみ165
倒した数 0、防衛時間7日10時間、きのみ 63
倒した数110、防衛時間19時間29分、きのみ 45
倒した数114、防衛時間1日12時間、きのみ123
倒した数 90、防衛時間3日2時間、きのみ104
倒した数 34、防衛時間3日18時間、きのみ 79
倒した数 12、防衛時間3日20時間、きのみ 60
倒した数 71、防衛時間2日15時間、きのみ107
倒した数 89、防衛時間1日23時間、きのみ163
倒した数 66、防衛時間1日12時間、きのみ236
倒した数 0、防衛時間3日17時間、きのみ 49
倒した数 32、防衛時間2日20時間、きのみ114
倒した数 10、防衛時間2日20時間、きのみ 56
倒した数139、防衛時間7時間56分、きのみ183
倒した数 58、防衛時間5時間2分、きのみ 77
倒した数 29、防衛時間2日0時間、きのみ138
倒した数 54、防衛時間2時間21分、きのみ116
倒した数 33、防衛時間1日11時間、きのみ 25
倒した数 0、防衛時間2日20時間、きのみ 3

いろいろなパターンがあるものだ。

旅先で、空いた味方チームのジムに入り込んだもので、しかもそれが田舎で、敵がなかなか攻めてこなくて防衛時間が伸びシルバーになったもの。

いつも激戦で奪い取っているジム。

防衛時間が伸びないで苦労しているジム。

現在323のジムバッジを獲得しているが、シルバーにまでランクアップさせたものでも様々だ。

ジムランクを上げるのも密かな楽しみで、ここへは、金ジムを是非作ろうということで最近は、攻撃も激しく、きのみ投与もふんだんに集中させた。その成果がやっと実ったわけだ。

次はどこだろう。自分が通いやすいジムでないと、道具も回収しにくいだろうから、身近なジムに限るか。

シルバーからゴールドへの道のりはけっこう長い。ゲームではゲージがあるが、数値でわかるようなカウンターではないので、あとどれくらいなのか、はっきりわからないのが不満だけれど、まだ半分もいってないジムばかり。ひとつひとつランクアップジムを決め込んで、集中的に巡廻してみよう。

1325-02.jpg
nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。