SSブログ

1343天然温泉湯庵(ゆうあん) [湯めぐり]

三木付城オフで三木周辺を走り回ってきました。冷えた身体には温泉がいいですねえ。天然温泉湯庵へ行きました。

1343-01.jpg

よくあるスーパー銭湯のような公衆浴場です。休日は大人890円と少しお高いです。しかし、24時までと遅くまで営業しているし、設備はよく整い、ゆっくりしてくるには、よいところでした。

1343-02.jpg

露天風呂での湯は赤く濁り、ホンモノの湯という気分に浸れていいですね。

サウナ、水風呂、露天、樽風呂、うたた寝湯、と施設も充実して、いろいろと楽しめます。キンキンに冷えた水風呂は効きました。

風呂の後は、休憩スペースでひと時を過ごしました。

ここにポケストップがひとつあります。それだけなのですが、なぜかポケモンが湧き出るように登場。その場に座りながら、ポケモンGOがかなり楽しめました。

これはゲームの仕様なのか、はたまた、たまたまなのかはわかりません。でも、しっかり遊べました。ラッキーですね。

1343-03.jpg

より大きな地図で蔓草マップ を表示
nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。