SSブログ

1352ポケモンGOに第3世代続々登場 [ポケモンGO]

このところポケモンGOでは、キズぐすり等のくすり系アイテムが出てこなくなった。いつからだろ。全く出ないわけではないので、正確には出る割合が減ったということだろうが、気がつけば手持ちのくすり系アイテムが少なくなった。

それは、やはり自分だけではないようで、それに応じジムバトルの回数も減った。がっかりするようなジム攻防も多かったので、平和になったのは、ちょっとうれしい。

いつの間にかボールが余ってしまうくらい多くなってしまった。ジム占拠だけでなく、もっとポケモンを捕まえに行かねば。それが本来のゲームのはず。

そんなポケモン界に、第3世代というホウエン地方の新しいポケモンが続々と登場している。

新しいホケモンが増えるとポケモンバックがいっぱいになって大変なんだよな、とおよそゲームを楽しむ感覚とは思えないことを思ったりするのではあるが、まあ、ここはこの劇的な変化を楽しんで、一生懸命歩き回ることにしよう。

そんなポケモンGOで最近Getしたポケモンたち。

こうして並べてみると楽しいね。チャクチャクとGet進めていこう!

1352-01.jpg

1352-02.jpg

1352-03.jpg

1352-04.jpg

1352-05.jpg

1352-06.jpg

1352-07.jpg

1352-08.jpg

1352-09.jpg

1352-10.jpg

1352-11.jpg

1352-12.jpg

1352-13.jpg

1352-14.jpg
nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 2

かずのこ

確かにきず薬系が減りましたね…
by かずのこ (2017-12-23 11:03) 

くうくう

かずのこさん、こんにちは。

最近、状況がまた変わってきましたね。きず薬系が増えてきました。
またバトルな日々に突入か――。(^^;;
by くうくう (2018-01-06 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。