SSブログ

1364私の年間走行距離2017

昨年のまとめに引き続き今年もチェックしてみた。

1364-01.jpg

走行距離の記録は――。

2017年 24,653km

ちなみに

2016年 27,882km
2015年 24,645km
2014年 19,929km
2013年 19,525km

といったところ。昨年よりは少なかったけど、こんなところか。

ちなみに訪れた都道府県は21ヶ所。

30,000km、30都道府県くらいを目標にしたいが、諸般の事情もあり、まあそれは無理なところだろう。できる範囲で、今年も走りたいものだ。

1364-02.jpg

2017年で一番遠くにいった場所。長崎県平戸市の平戸島の宮ノ浦。

遠くまで走りたいけど、遠くまで行くと、先での見学時間がとれなくなってしまう。時間がもっとあればいいのだけれど、仕方ない。

でも、今年もGWには遠くへ遠くへ行きたいものだ。

こちらのチェックのことも勘案すると、宮崎県へ足をのばそうかな。目標、佐土原城、都城、高鍋城、都於郡城。

ちなみに2017年のGWで長崎をめぐった時の距離、2,525km。

これより上積みできるかどうかも楽しみにしたい。

1364-03.jpg
nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 2

MINERVA

あけましておめでとうございます。
昨年中はご訪問とnice!を頂き、ありがとうございました。
遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。
by MINERVA (2018-01-04 15:48) 

くうくう

MINERVA さん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
by くうくう (2018-01-06 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。