SSブログ

1418ポケモンGOレベル37へ [ポケモンGO]

一瞬これは何かとドギマギした。

1418-01.jpg

2/24コミュニティデイで12-15時の限定でミニリュウが大量発生ということらしい。イベント中にカイリューまで進化させれば「りゅうせいぐん」という技を覚えるらしい。それまでできなくても、ミニリューを少しでも多くゲットしたいところ。情報を忘れていた。残念なことをした。

たまたま気が付いたけど、ハングアップするわ、ボールがなくなるわ、でバタバタしているうちにタイムアップ。

でも色違いのミニリューをゲット、まずはハクリューに進化させた。

ま、これだけでもよかったか。

1418-02.jpg

そんな、ちょっと気が抜けたポケモンGOライフであるが、やっと、やっと、レベルを37にあげることができた。

今回のレベルアップに要した日数は103日だった。

1418-03.jpg

前回までのレベルアップと比較してみると。

「30」へレベルアップ → 18日( 350,000/18≒19,444)
「31」へレベルアップ → 24日( 500,000/24≒20,833)
「32」へレベルアップ → 23日( 500,000/23≒21,739)
「33」へレベルアップ → 37日( 750,000/37≒20,270)
「34」へレベルアップ → 36日(1,000,000/36≒27,778)
「35」へレベルアップ → 35日(1,250,000/35≒35,714)
「36」へレベルアップ → 81日(1,500,000/81≒18,519)
「37」へレベルアップ →103日(2,000,000/103≒19,417)

レベル37は3月初旬を予定していたが、ギリギリ2月でいけた。気が抜けたようでもあるが、ぼちぼちと頑張っているともいえる、のかな。マイペースで楽しめればいい。

次のレベル38は2,500,000XP。遠く果てしもない数字になっている。

計算してみると7月頃かな。よし、七夕をひとつ目標にしよう。

1418-04.jpg

ラッキーを相棒にして歩いているが、やっとアメがたまってきた。ふしぎなアメを足したら50ヶあることに気が付いた。この機会に進化させてみた。

(ああ、ふしぎなアメをゲットするためにも、レイドやらないといけないな。)

初ハピナス誕生。

おお、やっとレベル37にしてハピナスをゲットだ。

1418-05.jpg

まだまだ弱っちいけどね。

cp3000超えのポケモンは、10体になった。カイリュー、バンギラス、サイドン、ギャラドス、カイリュー、ギャラドス、ギャラドス、ギャラドス(赤)、サイドン、カビゴン。

伝説のポケモンは一向に増えないが、ポケモン捕まえた数は312になった。内訳は、カントー143、ジョウト90、ホウエン79.

最近のアクティビティとしては、バトル勝利数4151、歩いた距離1,714.09km、つかまえたポケモン17896。

金のジムは1つからこちらも増えてないが(ちなみに銀は26)、ジムの踏破数は414となった。

1418-06.jpg
nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。