SSブログ

1443春よ来い

暖かくなったり寒くなったり、このところ寒暖の差が激しい。

どうも、このところ調子が悪い。そんな私は、寒さばかりが気にかかる。寒いのが苦手なのだ。だから、調子が悪いと、この頃は寒い日ばかりだと感じてしまう。

だいたい寒いなと感じると、眠気も感じてしまう。体が疲れるとかいって眠気ばかり感じるのだ。

そんな因果関係があるんだ、と年の功で気付くようになったが、どうもいけない。寒い。

身体を動かしたらいいのかもしれない。けど、寒いと身体を動かしづらい。

その悪循環から抜け出せない。

まあ、早く桜が咲いてくれれば、立ち直れるかもしれないと勝手に思うことにした。もう少しの我慢だ。もう少しで暖かくなる。

1443-01.jpg
nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。