SSブログ

1456ランキングありがとうございます

何とありがたいことに、テーマ別ランキングが3位になった。

嬉しかったので記念のスクリーンショット。

1456-01.JPG

これで明日の朝ランクダウンしていても、証拠に残るだろう。よしよし。

しかし、不思議なものだ。もう容量が残り少ないので、もうじきこのブログは一旦終了になる。実は、心ひそかに4/12のブログ開始日を最後にしようかと決めている、そんな時にだ。

あとわずかとなって、画像はあまり貼れないし、残りわずかという妙なプレッシャーもあって、苦しい日々だったのに。書き上げた記事がよいモノという訳じゃないのに。

もっと言えば、決して特別にアクセス数が増えた訳じゃないのにランクインした。

1456-02.jpg

でも、確かにコンスタントなアクセスで、ジワジワ来ているなと感じる。

その手応えは本当に嬉しい。

一番の強みは毎日朝UPしていることだと思っているが、4年間近くよく頑張れたものだ。頑張っただけのことあったなあ、と今は、その反応に感謝感謝の思いでいっぱいだ。

ほんの束の間のことかもしれないが、次へのステップとしたい。

1456-03.jpg
nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 4

チャー

レモンな生活2ご訪問感謝しています
私も同じような心境でした 記念に最後のランキング 写メしておきました(^^) これからもお互いに 楽しくアップしていきましょうね 宜しくお願いします
by チャー (2018-04-06 06:18) 

チャー

再度で、ごめんなさい
旧のアドレスから送ってしまいました(^^;)
by チャー (2018-04-06 06:45) 

Kame

単純にバグによるものだと思いますがね。(笑)

by Kame (2018-04-06 10:36) 

くうくう

チャーさん、こんにちは。
チャーさんのブログほどテーマが絞れてないので、ちょっと雑然としたブログなんですが。(^^ゞ 写メされましたか。嬉しいですよね。(^^)人(^^)ナカマナカマ

kame さん、こんにちは。
バグだったのかあ。(((爆)))
by くうくう (2018-04-07 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。