SSブログ

0407たびの空から [たびの空から]

初めて、スマホからの投稿です。上手くいきますでしょうか。

長野県塩尻市に来ました。


贄川宿です。


ここから登りました。


こんな沢から。


目指すは贄川城。幻の城とも呼ばれ、最近発見されました。
日本一高い場所にあると言われています。

なかなか半端でない道中。


途中、御嶽山も見えました。噴煙が上がってます。


やっとのことで到着。主郭です!




段郭らしい地形が見られました。切岸がはっきりしています。空堀らしき地形もありました。全体に大ぶりな城で、かなりの規模になります。

しかし、あくまでそれは自然地形かな、と思われる部分もあって、微妙な感じも拭いされませんでした。

結局、1城で終わってしまいました。

贄川城、登山といっていいくらいの訪城でした。

ホテルでいっぱいやっています。
これでおしまいです。明日上手くUP出来るかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。