SSブログ

0728長野県旧清内路村のマンホール [マンホール]

長野県旧清内路村のマンホールです。

0728-01.jpg

村の木ナラが描かれています。力強いデザインです。

それというのも、このマンホールはきれいに撮れました。白い砂が入り込んで、コントラストが鮮やかです。なるほど、こういうパターンを狙えばいいのかと教えられた一枚でもありました。

清内路は下伊那郡の村で、阿智村に編入されました。清内路村はよく知らなかったのですが、黒船桜というシダレザクラを見に行きました。

けっこう画像では花が見れるものもありましたが、やはりまだ早い、早すぎる状態でした。4月22日のことです。GWくらいがいいのかなとも思って、リベンジ待ちですが、いまだに思いはかなっていません。

ちょっと残念な画像ですがUPします。

0728-02.jpg
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。