SSブログ

1258愛知県豊川市のマンホール追加 [マンホール]

愛知県豊川市のマンホールです。(前回はこちら。)

1258-01.jpg

傘とてるてる坊主と雨だれが組み合わさったデザインマンホールです。

あ、これは、と気付き撮ってきました。家に帰って、コレクションと照合するまでドキドキでした。およそ県内は撮り切ったと思っているのですが、まだまだあるものです。新しいコレクション追加に万歳です。

これは赤塚山公園の水の広場前で撮りました。

1258-02.jpg

思えば、ここへは子どもが幼稚園に通ってた頃、よく遊びに行きました。車で1時間ほどかかるので、夏の小旅行です。

水の広場には子どもが楽しめる仕組みがいっぱいあって、あきずに通ったものです。

もう9月ですから、水に入っているような子どもはいませんでしたが、懐かしいですね。今でも夏は子どもたちがいっぱい遊んでいることでしょう。

1258-03.jpg

1258-04.jpg
nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。