SSブログ

0155奥藤本店の鳥もつ煮 [グルメ]

甲州ご当地グルメで有名になった鳥もつ煮をいただいてきた。

奥藤本店甲府駅前店。



0155-01.jpg

たまたま入ったお店だったのだが、なんとこの店が鳥もつ煮発祥らしい。これはラッキーだった。

「砂肝のコリコリ感、しこしこしたハツ、レバーのやわらかさ、ぷちっとした感触のキンカン、色々な食感のハーモニーが楽しめます。」と案内が出ている。

どんな味かおっかなびっくりというところではあったが、甘辛のタレと相まって、上品に仕上げられた逸品だった。タレがいいね。

手軽に美味しく、生ビールといっしょに楽しまさせていただきました。

0155-02.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。