SSブログ

0222GALAXY SIIのAndroid 4.0.4のスクリーンショットの撮り方

不思議なものである。出来ないと書き終えたその後、すぐ出来てしまった。

スマホのスクリーンショット。

「電源ボタン」と「ホームボタン」を同時長押しで撮れた。撮れた瞬間は、何かの間違いかとさえ思ったが、大丈夫、今までみたいにQuickPicで見てみるとちゃんとスクリーンショットが入っていた。

調べてみると情報も見つかるではないか。どうやら、サムスンの機種は、Android 4.0.4の場合、なぜか「電源ボタン」と「音量下げるボタン」を同時長押しでではなくて、「電源ボタン」と「ホームボタン」を同時長押しで出来るらしい。変なものだね。

まぁ、理屈はどうでもいい。一件落着にほっとした。

スクショ貼ってみようか。

スマホの画面。

0222-01.jpg

そして、こちらは土曜日のランニング結果。

たいした速さじゃないから恥ずかしいけど、これで、この調子で粘って頑張ろうと思っている。あと6倍走るんだ。6倍楽しむんだ。

本番まで、あと少しだなぁ。。。

0222-02.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。