SSブログ

0959群馬県中之条町のマンホール [マンホール]

群馬県中之条町のマンホールです。

0959-01.jpg

4分割されデザインされていますが、町の花ヤマユリと、町の木ケヤキに止まった町の鳥ウグイスの絵が配されています。中央には「中之条町」、下に「公共下水」とあります。

吾妻郡の中心地だそうです。といっても、人口は16千人ほど。山あいの静かな町には違いありません。

ここの中之条駅で待ち合わせをしました。

30分ほど車を停めていましたが、平日の8時前後でも、人はまばらでした。

青空が広がります。

いいスタートが切れました。

0959-02.jpg
nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。