SSブログ

1104外大野の枝垂桜ライトアップ [桜]

実は、外大野の枝垂桜なのだが、ライトアップをしているという。飾られていた写真で知ったのだが、これはと思い、帰り間際に寄ってみた。

夜道は暗い。再訪なので難なく寄れたが、知らない人がいきなりこの道をたどるのは辛そうだ。

7時半だった。人は数人しかいなかった。

1104-01.jpg

素晴らしかった。

三脚がないので、手持ちで撮った。夢中になってかなりの枚数を撮ったが、腕が悪くてイマイチなものばかり。これならちょっとはいいか。

見上げた桜も素晴らしい。

1104-02.jpg

暗闇との対比が桜の妖しさを引き出している。ライトの光でよりいっそうピンクが出ていた。こぼれそうなサクラだ。

1104-03.jpg

宵の口にはもっと人が来ていたのかもしれないが、それにしてもご苦労様である。ライトアップの用意も大変であろう。

ありがたかった。いいものを見た。

帰りが遅くなってしまったけど、満足感いっぱいだった。見上げると星空もきれいだった。

1104-04.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
nice!(62)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。