SSブログ

0328名代きしめん住よし [グルメ]

名古屋に出る機会を捕まえてきしめんを食べてきました。駅の立ち食いなのですが、JR在来線3・4番ホームのきしめんが特に美味しいとの情報を得て寄ってきました。

東海道線の発着するホームからわざわざ寄ったわけで、ちょっと気恥ずかしかったです。どうやら北陸線のしらさぎ号などが発着するホームのようで、本数が少ないせいか閑散としています。けど、住よしさんは賑わっているようで、ちょっとここ美味しいんだぜと、私のように意識的に寄られている人が多いように見受けられました。

0328-01.jpg

かきあげきしめん520円です。かき揚げは揚げたてで、カリっとサクサク、えびぷりぷり。かつお出汁が効いてて、醤油味の汁は、やっぱりこれに限りますね。麺はもっちり、ピラピラの平。

0328-02.jpg

箸が下手できちんと写真が撮れずすいません。

あえて言えば、ふつうに美味しいお店です。気楽に、手軽に、お安く食べれていいです。

また機会を見つけて、立ち寄ってみたいです。

0328-03.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。